2009年11月19日木曜日

フットサルした

場所はフットサルプラス阿佐ヶ谷


南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分という激近なとこにあります。
コートはビルの最上階と一個下と合わせて2面。
使ってないけど、シャワールームもある。
人工芝。
仲間内で楽しむ分にはよい場所だと思いました。

毎回フットサルする度に思いますが、足がまったく動かない。。
スルーをもらってトップスピードのままゴールするアンリスタイルでやりたいのですが
スルーをスルーしてしまう状況。。
このスタイルはスタミナがかなりいるので、
とりあえずスタミナをつける練習をして、動ける様になってからテクニックを磨いていきたいです。

家に帰った今でもゲロりそうな感じ。

0 件のコメント: