2010年2月4日木曜日

妄想コントローラー

久しぶりに猛烈にほしい玩具が発表されました!!


妄想コントローラー。


いやらしい感じではなくて。
物は携帯の半分くらいの大きさで、十字キーと二つのボタンが乗ってて。

これだけ。

これだけでスト2ができます!!画面なし!
遊び方はひたすらコマンド入力して音だけで楽しむ感じ。
詳細は↑リンク。

ゲームモードが3種類あるみたいですね。
個人的に20秒間にいっぱいコマンド入れるモードをやってみたい。
なんかもう波動拳めっちゃ連射したい。

「はどはどはどはどはどうはどうはどうはどはどうーけん!」

って言わせたい。
親指の皮が向けるほどやった時代を思い出すなあ。

3/20発売らしい。 待ち遠しい。
ゼビウスとファミスタもあるみたいだけど、スト2がいいなあ。




待ち遠しい・・・。




てかもう出てた。
一回り大きめでしかもジョイスティックで。

・・・ぱねえ。ぱねえ!
豪鬼までいて入力できる技のレパートリーも多いww
瞬獄殺とかも入力できるw
これもいいなーw


でも、電車じゃできないよね・・・。

0 件のコメント: