2009年11月26日木曜日

ピックアップGoal.com

ローマの動きを待つパブリュチェンコ代理人
現在のロシア代表で、個人的にアルシャービンと並ぶ選手だと思っています。
EURO2008で初めて彼を知りましたが、思ったより足が早くて体のバランスが良い選手でした。
ローマに来たら、ヴチニッチとの2トップをみてみたい。

Dアウベス - バルサはこういう試合で失敗しない
先日のチャピオンズリーグ バルセロナvsインテルの勝利の立役者、ダニエル・アウベス。
右サイドでの展開が効いてました。
足めっちゃ早かった。カフーより早い気がします。こういう走りまくる選手大好きです。
注目の選手。

フッキ - チェルシーを倒したい
でた!フッキ!!!元東京ヴェルディ。
超やんちゃな選手でしたが、今ではすっかり落ちついたようす?
チェルシーがどうのこうの語ってるw すごいなー立派な選手になったー。
しかもブラジル代表にも。移籍してよかったね。残念だったけど。
超応援してます。

0 件のコメント: