2010年9月6日月曜日

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010に行ってきた

先週だけど

    8/28の1日目に参戦。
    人もそれほど多くはなく、一番気持よくすごせた野外フェスだった。

    エントランス。

    入ってすぐ、LAKESIDE STAGEと売店。

    Mt.FUJI STAGE。真ん中の穴から富士山が望める。

    富士山とLAKESIDE STAGE。


    持ち物

    • チケット
    • 財布
    以上。
    日陰有りの座椅子があるのでレジャーシートいらず。
    Mt.FUJI STAGEには芝生があるので、そこに敷いてもよいが拠点には出来ない。


    食べ物

    フェス定番のケバブ、タコライスなどなどはもちろんのこと。
    他、山中湖ってことでほうとうがありました。
    吉田うどんもあった。コシがあってぷりぷりで量が半端なく多かったです。
    全体的に量が多くて美味しいのばかり。


    交通

    行き:電車+車、帰り:オフィシャルバスツアーでした。
    行きもオフィシャルバスを利用する予定だったのですが寝坊してしまい><
    でも、車組は渋滞に巻き込まれて会場にだいぶ遅れてやってきていたので、
    行きは電車+車がよいかもしれないです。
    帰りはバスガチ。


    見たバンド

    • 世界の終わり
    • the telephones
    • サカナクション
    • BOOM BOOM SATELLITES
    • EGO-WAPPIN'
    • 怒髪天
    サカナクション最高。セントレイをやってくれなかったのが残念だったがナイトフィッシングイズグッドをやってくれたのでALLOK。
    世界の終わりはまりました。帰って即効でiTunesにてbuy。
    詳細なライブレポートは公式に。

    行って本当によかった。来年も絶対行きます。

    0 件のコメント: